今週は、Netflixでドラマジャンルで映画3本見ました!-フォレストガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語-

最近は、せっかく登録したし、週3回netflixで映画を見るようにしています。
今週は、フォレスト・ガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語 を見たんやけど、
どれもハズレなしやったー!! 特に50回目のファーストキスは、コメディタッチでもハートフルで、最終ハッピーエンドなのが良かったかな!
君に読む物語は、女優さんがレイチェルマクアダムズで、なんと綺麗なんでしょうか!!!!こんな綺麗なカップルが世の中に存在するのか!!
最初のおじいさんがおばあさんに話をしてあげるシーンから始まって、伏線を回収していくかんじが良かった?。切ない。。。。でもすごくいい終わり方だったと思う!
フォレストガンプは、前々から口コミで評価高かったし、気になっててやっと見れた!またもやトムハンクス。今月何回トムハンクス見たやろう、、、笑
この人の演技は本当にすごい!!!何回も見てるのに全部違う役やし、どれも面白い! このフォレストガンプは、アメリカの歴史も少し分かるし、人生について
考えさせられる映画やった。またもう少し大人になった時に見直したら、違う感想持ちそうやなあ。「死は生の一部」っていうのは、すごく響いた。
さあ、来週もNetflix楽しもう♪♪

GossipGirlを昼夜関係なく連続見!シーズンもまたげる!

Gossip Girlがいつでも全シーズン全話見放題!他サイトでは、隔月で閲覧可能シーズンがかわるので、シーズンを全てみおわっても、次の月にならないと視聴をはじめられないのに対し、アマゾンプライムではいつでも全シーズン視聴可能であるから、集中して一気見することができます。とくにGossip Girlは続きが気になるので、そのままの熱で次のシーズンに連続していきたいので助かってます!好きな話だけをみるのも可能なのでお気に入りのブレアとセリーナの衣装をみているだけでストレス発散!ダウンロードが可能なのでWiFi環境の整っていない場所でも、朝家を出る前にダウンロードしておけばいつでもどこでもドラマの続きを楽しめます。家をでる直前にセリーナとブレアの喧嘩勃発!続きが気になる!でも仕事にいかなきゃ!そんなときでもダウンロードしておけば、月々のインターネットの通信制限をきにすることなく、いつでもどこでも、本当の意味で見放題!アマゾンプライムはさらにドラマのラインナップが豊富!Gossip Girl, Prison Break, The Mentalist, 24, Waliking Deadなど海外ドラマの人気どころであれば、確実にみつけられます。なによりも登録費が安いうえに様々なコンテンツが利用可能でかなり満足度が高いです。

Amazonプライムの無料体験で映画を見まくった!

 Amazonではいつでもプライム会員を一か月間無料体験ができるので、自分もやって見ました。
 映画好きなので一番の目当てはプライムビデオで無料視聴可能な映画でした。興味があったけど見る機会のなかった昔の名画から、最近の話題作まで充実のラインナップです。いつものAmazonの買い物と同じようにオススメ商品を紹介してくれるのも便利でした。
 中でも良かったのはダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドになってから見る機会のなかった007シリーズを全作品視聴できたことです。自分は世代で言うとジェームズ・ボンドと言えばピアース・ブロスナンで、地上波の金曜ロードショーなどで毎回楽しみに見ていましたが、新ボンドのダニエルも渋くてかっこいい! 一気にファンになりました。何より、俳優の交代に合わせてより大人なスパイものの雰囲気になった007シリーズを無料で見れるなんてAmazonは太っ腹すぎます。
 まだ半月ほど無料期間は残っていますが、映画以外にも海外ドラマやテレビ番組も見放題で、一か月では見たいものを全て見るなんてとてもじゃないけどできません。お金がかかっちゃうけど、このままプライム会員を継続してしまいそうです。

映画も音楽も漫画もカラオケも見放題で最高すぎますbtv

ずっと三代目のライブ映像が見たくてライブDVD買うのも全部買ってたら金額バカにならないしとなにか観れるサイトないか探してたらbtvに出会いました。本当ずっと探してたので嬉しかったです。すぐに登録しました。しかもライブ映像の他に各曲のミュージックビデオも見れて本当三代目好きにはたまらないです。笑
三代目の他にEXILE系のアーティストのライブ映像がたくさんあってしかも見放題!!最初は三代目のライブ映像ばっかりみていたんですがだんだん映画も見始めました!邦画も洋画も結構種類豊富でどれみようかなぁ?と毎回迷います。トワイライトという洋画を友達にすすめられてみてみたらどハマり!
トワイライトはシリーズが5シリーズあって全部観れたので最高でした!しかも字幕か吹き替えか選べてすごくいいなと思いました。
それにそれに漫画もみれてしまうんです。しかも動くしセリフがちゃんと声優さんの声でいけるという!!!初めて知ったときほんとに驚きました!
有料ですが有料なだけ、いや有料以上に使い勝手があるなと思いました。新作もどんどん入ってくるので次々にいろんなものがみれて良いです。
これからも三代目中心にbtvを使って映像を見ていきます!!!

ここまで自分勝手な大人は初めて!しかもそれが家族だなんて・・・

義母が嫌いで可愛い娘が産まれてからは義母に触らせたくない、私がストレスを感じたくない為に義実家に行かないように私がそむけています(笑)。
が、事あるたびに夫に連絡してきて、先月引っ越したばかりの我が家に来るようになりました。
今週末も来るらしいので、ものすごく憂鬱。

義母の何が嫌って言動の殆どです。
娘に対する扱いの雑さもそうですが、私は嫁だと思ってもらっていないのか空気なのか?と思う事が多々あります。

とにかく人の話を聞かない!自分から質問してきておいて、それに対して返答をしているのに10秒も経たないうちにもう私の話なんて聞いてない。
集中力が長続きしない小さな子供か!と最近は心の中で叫んでいます。
私が夫や義父に対して話をしていても、自分が何か思いつけばいきなりその話を始めて、私たちの会話に割って入ってくるし。
さらに何かに対してや、誰かに対しての愚痴ばっかり!義父が席を外している時は義父の悪口、近所の人の悪口、あとは自分の趣味の話。
とにかく自分のことしか話さない。
夫の家族の対応を見ていたら男ばかりなので誰もなにも反応しないので、最初は私も気遣って相槌をうったりしていたのですが、私も無視することにしました。
私に対する質問にも2~3言葉程度で済ませるようにしたら少しは気が楽になりましたが、本当にもう正月ぐらいしか会いたくない!
自分の思った事をそのまま口に出せて、働きもせず自分のやりたいことばっかりやってて、自由奔放に生きてられる義母がある意味羨ましいです。

主演ズーイーデシャネルのかわいさがたっぷり,ほっこりと笑いがいっぱいのニューガール

『500日のサマー』で大好きになったズーイーデシャネルが主演ということで見はじめたニューガール。
とにかくズーイーがかわいすぎて,ダサいとこまでかわいすぎて,ますます大好きになった!
ズーイー目当てだったのに,ほかのキャストもみんな良いキャラクターしてて飽きない!
シーズン4までノンストップで全部見てしまいました。
ボケが盛り込まれすぎて笑いが止まらないー!大人のコメディって感じですっごく良い。
おバカなんだけど,妙にリアルな感じがして,共感しちゃったり…
恋愛とか,友情とか,仕事とか,将来のこと,みんな不器用ですよね,でも一生懸命。
「愛してる」って言うのに苦戦したりとか,親に反対されちゃったりとか,自分の気持ちに気づいてなかったりとか,
周りもみんな巻き込んで四苦八苦して,そんなこんなを乗り越えて最後は信じてみる,みたいな恋愛が可愛くって切なくって,
コメディなのに,心温まるシーンが多くって,涙が出ちゃうことも。
あと,アパートのインテリアとか衣装もかわいい!ズーイーの着てるワンピースとかパジャマとか眼鏡とか,可愛くて真似したくなる。
細部までこだわってるドラマってやっぱり見続けたくなりますよね。
キャストもキャラクターもセットもストーリーも全部全部可愛くて,何度も見たくなります。

ちょっとは優しくしてほしいんだよお義母さん!と思うんですが。。。

うちのお義母さんは近所でも有名なバリバリに恐いお義母さん。
嫁いだ時は耐えられる嫁なのか?とご近所さんが見にくるほど(笑)私は夜遅くにしか帰れない仕事をしているのですが、うちの嫁は夜の仕事をしてるのよ!とふれ回り、またまたご近所さんがどんな顔なのか?と見にくる(笑)いやいや、普通の仕事をしてるだけなんですよ!そんな恐いお義母さんなので、旦那はいつも私の味方でいてくれるのですが、それがまた面白くないんですかね。


ちなみにお義父さんも私にとっても優しいんです。
だからなおさら風当たりは強くて。
お義母さんはあまりご飯を作らないし、何しろ掃除しない!ワーワー文句を言われるので私も最初はメソメソしてましたけど、今では言い返せる立派な嫁に成長しております。
お義母さん、消費期限の過ぎた食べ物は食べるのよしましょう!せっかく買ったドラム式洗濯機、乾燥機能は使っちゃダメとか言わないで使いましょう!お金いーっぱい持ってるんだから、私にも時々まわしてみましょう!でも孫はとっても可愛いようで、自慢してるのですがね。
まあ、口が悪いだけ、思った事をポンポン言ってしまう人なだけと思って、嫁はなるべく会わないように毎日を過ごしています。

Amazonプライムビデオが脅威の時間泥棒過ぎて困る

アマゾンプライム会員になったので、前から気になっていたアニメ「機動武闘伝Gガンダム」を見た
50話近くもあったにも関わらず、面白すぎて即見終わってびっくり、好きなタイミングで一気に見られるのもこういったサービスの利点か
作品の視聴を開始する画面で下にスクロールすれば、似たテイストの作品が多数表示されるので
あれも見たいこれも見てみたいと次々にウォッチリストに追加してしまった
機動戦士ガンダムWや装甲騎兵ボトムズ、伝説巨神イデオンなどの有名ロボットアニメから
宇宙刑事ギャバン、人造人間キカイダー、仮面ライダーシリーズのような特撮も…
まともにDVD/VHSを購入すれば10万はかかるであろう量の映像作品でも好きなだけ視聴出来てしまうので恐ろしい
さらに最近のアニメも配信されているようで、ブレイブウィッチーズを夢中になって見てしまった
これだけでもとんでもないが、TV番組だけでなく映画も配信されているのだから質が悪い
自分の大好きなSF映画の宇宙戦争、遊星からの物体Xも、カルト的人気作品のコマンドーも視聴可、ヤバイ
しかし、個人的におすすめしたいのは、超有名糞映画であるデビルマン
金を出してまで確認したくない駄作も会員費さえ払えばタダで見れるので、じっくり楽しみじっくり叩ける

病人の私に暴言はける姑って人間としてどうかと本気で思った

この間家族みんなでウイルス性の急性胃腸炎になっちゃったんですけど、その時の姑の態度やばかったです。
子供が最初になって、旦那に伝染って義理父に伝染って、全部看病して病院連れってたのは私。
それで最後は私も伝染っちゃって、姑以外全員熱出るは吐くはで大変なのに、何一つやってくれない。
元々料理が苦手な姑だけど、吐きまくってるうちらに揚げ物のお惣菜買ってきた時は殺す気かと思った。
お義父さん今まで良く生きてこられたなって思った。
子供のお風呂どうするんだとか、いや入れるわけないし。

そんで何看病してくれるわけでもないのに、寝てる私のところにきて永遠と私に対する嫌味言い続けられた。
そもそも子供が病気になったのは私に責任があるから、すべて私のせいだって。
お前のせいで大変な事になった、お前だけ苦しめば良いのに!息子が、孫が可哀想!そんなことを言われ続けて、体調も悪いのにもうどうしたら良いのって感じでした・・・。
でもなにより思うのが、看病はしないけどそんだけ嫌味言うためにずっと私の部屋にいたのに、全く伝染らない姑の頑丈さ。
いっそ姑も調子悪くなってくれれば静かで良かったのに。
根性悪い人間って、やっぱりやわにはできてないんだなって思った。

アート・オブ・ラップとはヒップホップの説明書であり、私の教科書にもなる映画

アート・オブ・ラップというドキュメンタリー映画を観ました。
出てくるラッパーが本当に豪華でした!
ICE-Tが成功したラッパーや立役者にインタビューしていく映画なんですが、凄くおもしろかったです。
インタビューの傍ら、音楽なしでラップをしてるのはかっこよすぎた。
街角、スタジオ、家など場所を問わず、本場のヒップホップを目の当たりにしました。
私自信が英語や細かいスラングも分かれば、こんなにいい歌詞の曲が普通に聴けるのになぁと思いました。
ヒップホップの歌詞って言うと、内容は過激なのが多いですが、それだけじゃないのもあるので、これを機会に英語を勉強しようと思いました。
ヒップホップの立役者のラッパーはこう言っていました「ヒップホップの名前は何でも良かった」と・・。
B-BOY&B-GIRL、グラフィティアート、ラップなどをまとめてヒップホップと言うのはわかっていたけれど、初期の初期の事が知れてホントよかった。
ここまで細かく説明してくれた事で、私はもっとヒップホップが好きになりました!
Netflixにはヒップホップ関連の映画が多いので、アート・オブ・ラップ以外にも観たいと思います!
しかし、売れるには相当な努力と歌詞が重要だと思いました。
あとは誰にも負けない、自分が1番のラッパーだと言い切る格好良さに惚れました(笑)